阪神ゴルフセンター
阪神ゴルフセンター

スポーツ関連事業

お好きな時間にいつでもゴルフを ~ EVERYDAY 24HOURS A DAY ! ~

ワンランク上の都市生活とは、健康的でしかもアクティブなライフスタイルです。そんなライフスタイルにスポーツマインドは必要不可欠。いつでも好きな時に楽しく体を動かしたい、そうお考えの方は多いはず。そういったニーズにお答えする為、特に紳士のスポーツ、ゴルフを愛される皆様に私達、阪神住建は 24 時間いつでもお楽しみいただける「阪神ゴルフセンター」をご用意いたしました。

もっと豊かで充実したシティライフを提案する、 “ アーバンアメニティー ” という考え方、これに基づき阪神住建は、スポーツ関連事業においても様々な可能性を模索しています。

 

大阪市内最大級 「阪神ゴルフセンター」

ゴルフセンター大正店内 施設

大阪市内の大正区、住之江区の2ケ所に設けた「阪神ゴルフセンター」は、いずれも市内最大級のスケールと最先端の設備を誇る、本格志向のゴルフ愛好者の皆様の為の施設となっております。

両施設とも全面リニューアルが完了し、全打席にフルオートティーアップ機を設置。打席・通路幅は広くゆったりとしたスペースを確保しております。300ヤード近いフェアウェイは球筋がよくわかり、さらに無料のパターグリーンの設置など、初心者から本格派まで存分に楽しめる施設で、24時間365日、お好きな時間に心ゆくまで最高のプレーを楽しんでいただくことができます。

大正店:153打席・250ヤード
住之江店:165打席・300ヤード
※両施設とも年中無休営業

また、期間限定の無料ジュニアレッスンや、プロゴルファー、インストラクターによる本格レッスンも取り揃え、ソフト面の充実も図っております。

“ 本物のグリーンの上でプレーをしている様な快感 ” を、気軽に存分にエンジョイできるパーフェクトプレイス、それが私達の「阪神ゴルフセンター」が目指す理想のコンセプトなのです。

ゴルフセンター住之江店内 施設